ドキュメンタリー映画「福島 生きものの記録」シリーズ
支援プロジェクト・応援呼びかけ人のみなさまへ

 ご 挨 拶

今年も年の瀬が近づいてきました。
みなさまにはご健勝にお過ごしのことと拝察いたします。
さて、<ドキュメンタリー映画『福島 生きものの記録』シリーズ3〜拡散〜>
皆様のご支援のお陰で11月のポレポレ東中野でのロードショウなど今年の上映会は無事成功裏に終わることができました。

 暮れも迫ったこの度、誠に恐縮ながらお願いごとがありましてのご案内です。実は、来年3月完成を目指しているシリーズ4作目が製作資金不足に陥ってます。これまで受けていた文化庁の文化芸術振興基金からの助成が受けられなくなってしまったからです。

そこでいま、新しい資金調達方法に取り組んでおります。クラウドファンディングとい言いまして、インターネットを利用した個人からのサービスシステムです。期限は2016年1月31日です。プロジェクト名「原発事故を風化させないため、被爆地の今を伝える映画を制作したい」 https://readyfor.jp/projects/fukusimaネットをご利用の方は、上記にアクセスして頂ければ詳しい情報が得られます。

ネットが苦手な方々は従来通り郵便振替でもプロジェクトにご参加出来ます。誠に勝手ながら、引き続きご支援のほどよろしくお願い申し上ます。

 2015年12月
 


『福島 生きものの記録』支援プロジェクト
 発起人 中本信義(代表) 
坂口 康 他
 
群像舍 岩崎雅典(監督)
  

東京都新宿区矢来町110−8ジェントリー神楽坂601
                    TEL:03−3267−3997
FAX:03−3267−3977
E-mail:gunzosha@gf6.so-net.ne.jp


Copyright(c)2003,gunzosha Ltd. All rights reserved.